狩人生活2日目


ふん、こんばんわの字です。
本日は昼からドップリとMHFを堪能しておりました。

今日お初で知り合ったSINOBIさんと
五右衛門君や、会社の知人等とモリモリハント出来たので
ハンターランクも「1⇒5」迄一気にあがりますたよコン畜生。

今後も立派なカリピストを目指して頑張りますよー♪
※ カリピスト:狩猟(カリ)笛(ピー)使い




[ SINOBIさんと空気椅子を堪能する図 ]


[ 優しい僕が癒しの旋律を奏でる図 ]


[ 皆が大好きなイャンクック先生を討伐する図 ]


[ 其処の貴方、働きなさいなの図 ]

※ 決して「お前邪魔だから回復笛だけやっとけ」と
  言われた訳ではありません。



あ、そうそう私「サーバー2」で遊んでますので
ちょっと興味ある方、お気軽にお声を掛けて下さいませ。
特に、「うぽん」とか「紗音」さんとか「プリ坊」とかね!