剣で狩り、楽しぃ〜♪


えぇーリアル事で言いにくいんですが
本日、私誕生日だったんですね…
昨日から左顎が腫れて調子悪いのが気になって
素で忘れてました orz

まぁこんな年もあるさ(ノω`)
えー本日は昼過ぎにうぽに犬x1だして貰って
DVC6f辺りでマッタリしてたかな?
で、犬だして貰ってるので「犬、殲滅早いねー」の発言に対して



えぇ、どうせ私は火力何て持ち合わせてませんよ
(メ`_ゝ´)  くそぅ、悔しく何て無ぇよ(怒


後、夜はウェルダン村に凶暴な剣♀elfが居てました。





何やらオニューの剣を購入したらしく
本日は剣での狩りをご所望の様子って事で
剣でのジャイアン狩りに行ってきました。

「鬼狩りする気満々」の図


〜 勇姿3連発 〜
【勇姿1】
【勇姿2】
【勇姿3】

そして剣狩りであろうと、戦術的撤退!!!


ちょっと痛いよダメ orz
仕方が無いのでお互いに精霊だしてリベンジして
【40体位沸け発言】
【記念撮影】
で、何とか無事傲慢に到着っと。


うん、久々に剣で狩りすると楽しいですね♪
弓以上に火力無くなるけど、楽しいから良いや(゚∀゚ )