GW?五月蝿い今日は土曜日なだけだ

今日、親知らず抜いたばかりで軽く痛い9の字です、
こんにちわん

夜、Inしたら既にクラハン中だったので参加してきました。
合流する時に朱雀さん眞希さんが落ちちゃったけど、
しゃのさんを拉致しつつ、丁度Inして来たさすけさんとでHC海底へ合流〜♪

で、面子はこんな感じ

乳姫さんとはwisで相手して貰う事はあったけど、
初狩りなんですよね、どんなネタ仕込んでくれるか楽しみ〜♪


で、リニュ後のハイネ海底と言えばお約束の沸き沸きモード。


こんな感じでモンス沸きまくった時の対処方法ご存知ですか?
どの狩場でも通用する秘策を乳姫様が教えて下さいました。
それは
だそうです。


おk、判った気合だね?
火力無いけどイベント飴でワッフルモード全開!!!!
ペチペチペチペチ!


気合気合気合気合気合!
ペチペチペチペチペチペチペチペチ!


[9のターンっ!!]
9は隠しスキルを発動!!!
 戦術的撤退!!!

SS撮るのが少し遅れちゃったけど、乳姫さん驚きの白さ
確かに惜しかった危なかった



分配時にも乳姫さんらしさを発揮して頂けました。

ん?愛情表現ですぉ('-'*)